スポンサーサイト


9/13 刈谷いったよ

 久 々 の ブ ロ グ 
熱で2週間寝込んだのでイベントにいけなかったのですよよよ…

今回はあずおが作ってくれた俺様CDジャケット裏衣装を初だししてきました!
王冠とか細部まで拘っててアップで載せたいけど顔が耐えられないので…
マントもマラボーがふわふわして可愛い!広がり方も凄く綺麗でくるくる回ってみたりw
中のストライプのジャケットもよく布見つけれたなぁと。写ってないけどボタンも拘っててセンスいいなぁ。
小鳥も超可愛い。大人気でした。寧ろ全部持ってかれた。
ちなみに、パンツはイースのですw
周りに自慢しまくりました。自分で作ってないけど!これあずおの作ったのだけど!

というか、私があずお作の衣装を良く着てる&個人製の衣装を購入してるせいか、自作できる人だと思われてたみたいで…
造形も凄いですね!といわれると申し訳ない気持ちになりますー!
造形も「私が」手伝う程度で型紙から組み立てまで友人がやってくれてるのですよ。
子供英鎧大分がんばったけどね!
まぁつまり、私が凄いんじゃなく周りが凄いんですよ、と。


とりあえず、画像載せておきます。
cure_9769492.jpg
PHOTO*あじと様
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://akirataso.blog91.fc2.com/tb.php/9-63da31a7

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

