

5/29 刈谷【歌い手:ショタショタ★ナイトフィーバーGero】

224.jpg
左Gero@アイちん
真ん中Gero@アキラ
右Gero@アイ児

今回無駄に画像多いですよー
084_20111002192618.jpg
しばしアキラのターン

095.jpg
28歳児のショタ

104.jpg

109.jpg

149.jpg
二人とも硬い

221.jpg
ショタショター
ショタ?

256.jpg

298.jpg
この日はアキラがGeroやったらアイ児があすけをやる、と言う交換条件でした。

295.jpg
イケASK!!

246.jpg
ポーズ監修アキラw

289.jpg
にじにじ…

290.jpg
こんなに素早い動きのアキラはじめてみたと言われました。

338.jpg
捕獲!

302.jpg
あすけハァハァあすけハァハァ

かーらーのー

303.jpg
プロイセンごっこ(身内ネタ)

397.jpg
アイちんのGeroの表情豊かさパネェ

425.jpg

404.jpg
二人とも背高くてスタイルよくて…画面に納めるのが大変だった。でけぇよ!

407.jpg

412.jpg
ふたりともかわゆす!!

430.jpg
!?
432.jpg

434.jpg

437.jpg
あざとい

447.jpg

448.jpg

454.jpg
もうみんなチャーハンにな~れ!

459.jpg
子供の頃 懐かしい記憶 カレーとかの時に

460.jpg
銀のスプーン目にあて

461.jpg
・・・・・・・・・。

465.jpg
チャーハンが産まれたよ!!

466.jpg

468.jpg

482.jpg
まじめにしてたら凄くかっこいいんだよ!

484.jpg
でも次の瞬間にはこうなってるよね!

469.jpg
アキラ「届いてるし!ちゃんと届いてるし!!」アイ児(  ◜◡`)っ

489.jpg
ハァハァハァハァハァハァハァ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://akirataso.blog91.fc2.com/tb.php/80-7942e787

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

