

6/24 スタジオ【Hiwaily*2オーナー&Smiley*2コゲあす】

  • 2010/09/05 01:04
  • Category: ロケ
無題7

股間比べ
2mmそ~ま@アキラ おっさん【蓮】@綺羅
画像 127
なんで同じオーナーなのにアキラそ~まはこんなに下っ端臭がするんだろう…

画像 137
こっちの方がしっくりくるw

画像 135

画像 146
ぐりぐりぐりぐりg

画像 125
ようこそ、しもいりーしもいりーへ

そ~ま@アキラのターン
画像 012

画像 025

画像 063
地毛なのも相まってただのアキラ。

エロイおっさん【蓮】@綺羅
画像 093

画像 084

画像 096

画像 098
良い髭過ぎる。かっこいい!3枚目得に好き。

画像 100
アキラ「握手してください!」綺羅「あーはいはい」(ブンブン)


コゲあすのターン
画像 220
コゲ@綺羅、ASK@いつもの人
コゲががんばって縮んでる。ごめんね、苦労をかける…。

画像 243

画像 284

画像 264
コゲが可愛くて終始笑顔wwwwきめぇ
珍しくホストっぽい…よね?

あすけ@あきら
画像 176

画像 207

こっから可愛いターン
画像 301

画像 314

画像 338
かーわーいーいー!おっさんと同一人物に思えないって言うか思いたくない。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://akirataso.blog91.fc2.com/tb.php/47-a4b5e736

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

