スポンサーサイト


3/28 studioKHE

  • 2010/06/14 23:37
  • Category: ロケ
7532.jpg

あじと&土屋主催の撮影会におよばれしていってきました。
前日Smiley*2のライブで東京にいましたが!夜行バスで帰ってきてそのまま撮影会とかバカですよね^^
顔が死んでるのはいつものことですが。

衣装もメイクも鮎汰作です。
MEIKO→リン→がくぽと予定が変更されましたが、がくぽ丁度よかった!
がくぽ一番小さいけどきにしない☆

ミク@土屋、KAITO@椿、MEIKO@アイ児、リン@アスカ、レン@鮎汰、ルカ@あじと
敬称略。
Photo*エリさん

1着目がくぽ、2着目西班牙、3着目新羅でした。写真はがくぽだけ!
ばなないす

ばなないす

ろりゆうかい
ロリ誘拐

どやがお。
そしてこの顔である。

しょたゆうかい

IMG_2516.jpg

ggrksっていわれる
チーム☆威☆圧☆感☆ でもこのアキラはあまり威圧感がないね。

へんたいとまじょとろりしょた

DSC_0431.jpg

かおまるい
顔が丸くて死にそう。顎が来い。




いちゃつきやがって…
栄光ある孤立
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://akirataso.blog91.fc2.com/tb.php/36-5b1624b1

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

