スポンサーサイト


今日の刈谷ー

日付過ぎた!昨日の刈谷だー。
カメラの腕はないけどAKYでした(AKY=アキラ カメコ するよ略)。
撮る度に「アキラさんが撮るとエロい」とか言われましたが、それはフィルターだ!

10時に迎えに来てくれるって言われたのですが、思いっきり寝坊しました。
で、11時半にイオに迎えに来てもらいました。
前半は聖闘士星矢の双子神合わせ。というか仮出し。
ヒュプノスの羽根が邪魔すぎるwwwww目立ちすぎてて怖い…
そしてオンリーが楽しみだー!!
DSCF3955.jpg
PHOTO*よっさんさん


2時半にイオが帰るのでロマに。
尊さんと一緒に撮ってもらったよー。
09-09-19_002.jpg
絵に描いたようなくるんだ。

尊さんとゆいさんがお着替えに行ったのでその後はふらふら~と。
お友達さんのとこに挨拶に行ったり、いろんな合わせに誘って頂いたり。うはは。
その後は着替えた尊さんゆいさんのカメコしましたー。
カメラの腕はないけど気に入ってもらえる写真があるといいなぁ。

次は21日!コスは…イギリス?
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://akirataso.blog91.fc2.com/tb.php/10-4cd2ecf8

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

