

お腹が減った

232.jpg
10.9.20 刈谷
Photo*あじと

食料買いだめしとかなきゃな…冬篭り?

わすれるー

100511 067

10.5.11 studioKHE
Photo*ボス左京山

更新うっかり忘れちゃうなぁ

体調がよろしくない

ので、画像あげるの遅くなりました!

DSC_01473.jpg
09.10.10 デンパーク
Photo&Retouch&衣装*あずお
うさりすですお。

どうも小さい子大好きあずおさんのお気に入り写真のようです。
あず若仏はスペロマに夢中でうさりす画像少な目でしたw
リベンジしたいな~と思ってます。草生えたとこでころころしたい!


良く見ると顔薄いね…良く見なくても薄いか!驚きの薄さに自分でびっくりした。

カラオケいきたい

IMG_3469.jpg

Photo*ゆうくん
ノル@あずお アイス@アキラ
あずおと会うの3回目だったかな?1回目が世界会議、2回目がこのロケの前日のイベント
出会って間もないのに既に衣装を作って貰ってるw

ラーメン食べたいな

IMG_1348.jpg
10.5.2
Photo&Retouch&衣装*あずお
親分@アイ 子分@アキラ

ラーメンはやっぱり麺達が一番!あそこのチャーシュー丼美味しすぎる!
最近行ってないからいきたいなぁ~今から…ゴクリ

Pagination

